新卒OLフェラチオ画像
新卒OLフェラチオ画像

ゆとりの新卒女子はすぐチンコ咥えるねん!新卒OLフェラチオ画像

3月の終わりを迎え桜の咲くころに楽しみなのが女子高を卒業したり、こないだまで女子大生だった新卒OLがあらたに入社してくる楽しみでワクワクする。
毎年、6人に3人は可愛いし、そのうち一人くらいは熱心に誘えばチンコしゃぶってフェラチオしてくれる。
去年ボーイッシュで小柄だけどスレンダー巨乳で美尻な新体操部出身の新卒OLがいて、歓迎会の帰り道である韓国料理店と焼き肉店の間の路地で野外フェラチオさせたのが今もいい思い出だね。
半年で寿退社してしまったけど、今年の新卒OLはどんなフェラチオをしてくれるのか(かもしれない)か楽しみだ。
話はそれてしまったけど初々しい新卒OLもいれば既にヤリマンでビッチな新卒OLもいるわけだ。
でも新しく会社に入った新入女子社員たちが先輩や同期の男性社員にフェラチオって光景は日本全国で何十万と広がっていることは間違いなだろう。
女子高を卒業して初めて陰茎を口に含んだ、顔が真っ赤な新卒OLフェラチオとか、途中入社でバツイチお姉さんの結構ハードなディ―プスロート!
大人っぽくてクールビューティーだけどチンコ咥えさせたら絶対射精させるという新卒OLの昌代ちゃん22歳の絶品フェラチオ等などなど!
ベテランも交じってるけど基本的には新卒OLフェラチオ画像のオンパレードWWW
それじゃあじっくりとチンポしゃぶられている気分を感じながらザーメンぶちまけてやってくれ♪

» 記事の続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加