腹上ぶっ掛け画像
腹上ぶっ掛け画像

腹上ぶっ掛け画像!お腹やオヘソに発射した腹射ザーメン45連発

セックスは生に限るんだけど、コンドームや避妊をしない中出しや膣内射精は危険だからやっぱり精子は女体にぶっ掛けるしかないよね。

しかもオマンコとチンコを結合させて快感がこみ上げてきたその瞬間に、腹上ぶっ掛けでそのまま女の子のオヘソのあたりへザーメンぶちまけるときの快感ったらない。

もちろんオッパイに精子ぶっかけるパイ射とか、四つん這い後背位でケツにスペルマ放出する尻射も捨てがたいけれど、正常位でそのまま女の子のお腹に発射する腹上ぶっ掛けが一番気持ちいいと思うんだよね。

顔射でも尻射でもパイ射でもない、多分一番爽快感も快感もあるのが腹上ぶっ掛けだろうね。

そんなわけで今回は、腹上ぶっ掛け画像を45枚用意してみたぞ!
それじゃあゆっくりと楽しんでくれ♪

» 記事の続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加
 カテゴリ
 タグ