若妻母乳画像
若妻母乳画像

大人になっても飲んでみたい♪若妻母乳画像

記憶にない遠い昔は必ず飲んでいたものが母乳。

大人になっても母乳が恋しくなってしまうと思うのは、男の気持ちとして
よくわかる。

合コンで知り合った女子大生だと思っていた美少女が、ラブホテルで
母乳を絞って搾乳していたのには驚いたさ。 

実は子育て中の人妻が合コンに混じっていたのだが、性欲を持て余して
実家に子を預けて参加していたとのことだった。

そこで乳首から直接母乳を飲ませてもらったが甘い牛乳を想像しているなら
それは全く違うくて、脱脂粉乳みたいなもんだった。

脱脂粉乳飲んだことないけど。

今回はそんな母乳に思いを寄せるあなたのために究極の母乳画像50枚。

熟女妻の黒乳首から飛び出す母乳や、新妻の搾乳風景、若妻の飛び散る母乳や
シングルマザーの離婚妻母乳に至るまで!!

とにかく母乳!母乳!母乳!!!

お母さんのミルクを思い起こさせる母乳画像のオンパレード!

» 記事の続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加