泡姫画像
泡姫画像

泡姫画像!マットプレイでヌルヌル射精♪ソープで泡踊りぃいい

新入社員の歓迎会や忘年会や新年会の後は
奮発してソープランドで精子抜くのが恒例になっている。

あなたの会社でもそうだろう。

学生さんもたまには行くだろう。

それがソープランドという泡姫の待つ男の楽園だ。

泡姫がローションを身体全体に塗ってマン毛タワシで
腕や太股や脛を洗ってくれたり、おっぱいで背中を
行ったり来たりする泡踊りは最高だぞ!!

マットプレイの上手な元バスケ部の長身泡姫がオイラの
行きつけソープランドにいるのだけど、この子の泡踊りは最高だ。

アナル舐めがめちゃくちゃうまくてボーナスもらったら
二日連続でイクこともある。

今回はそんなソープランドの泡踊りが気持ち良過ぎる泡姫画像57連発!!

泡姫にマットプレイをやってもらった事が無い金欠のあなた!

営業目標を達成したら上司がソープへ連れて行くと約束してくれた君!

同級生の可愛い女の子が神戸の泡姫になっていて、会いに
行くために貯金している健気なあなたに至るまで!!

ローションヌルヌルな泡姫画像オンパレードだぞぉおおおお!!

それじゃあゆっくり楽しんでくれ♪

» 記事の続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加