ボーイズラブ画像
ボーイズラブ画像

腐女子こっちゃおいで♪男ヌードとボーイズラブ画像だぞぉおお

今回は男性陣の為というよりは腐女子と呼ばれてる
ボーイズラブに興味深々な女子向けだ。

つまりはホモとかゲイと呼ばれる男同士の同性愛者の
事なんだけど、若い女の子の間ではボーイズラブが何故か人気・・・

でもしかし江戸時代から男色好きという男の子を
好きな殿様や代官が痛そうだからボーイズラブは歴史が深い。

男同士のキスや接吻からホモの性行為、ゲイの極太ペニスから
アナルセックスや男のフェラチオやお兄さんの手コキ・・・・

健全な男子から見れば地獄絵図にしか見えないボーイズラブも
腐女子や同性愛者ホモから見れば性的興奮の対象となるんだね。

今回はひとくくりにしてボーイズラブ画像39枚だ^^

ちなみに腐女子が好きなボーイズラブは少女漫画に出てくる
美少年同士の絡みとからしいけど今回は二次画像は一切ないぞ!

まあゆっくり楽しんでくれ♪

» 記事の続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加