産婦人科診察画像
産婦人科診察画像

産婦人科の診察で女性器弄られてる美人患者画像

このあいだ新婚の同僚が少し悩んでいた。

なんでも夫婦そろって夜の営みが大好きで連日連夜セックスをやりまくっていたらしんだけど嫁さんの女性器に痛みが出て産婦人科で診察を受けてたみたい。

そのころから夜の営みは激減して同僚は少し欲求不満気味になってたんだけど産婦人科の診察に通ってる間は仕方ないと我慢して手コキとフェラチオで我慢してたんだって。

それでも産婦人科の診察へ通う期間が1ヵ月を超えてきたので気になって嫁さんの診察の時間に様子を見に行ったらしい。

そしたら聞きなれた喘ぎ声が診察室から聞こえてきたので思わず突撃したみたい。

そしたら診察台に乗った嫁の女性器を触診なのか手マンなのかわりとイケメンの産婦人科医が弄り廻していた・・・・

嫁さんはちょっと感じちゃっただけだというし産婦人科医は治療の一環で触診とはこういうものだと説明する・・・

でもまあ嫁さんの産婦人科通いも無事終わって今は相変わらずセックスしまくってるらしいから大丈夫なんだろうね。

でも夫婦の営みに産婦人科診察の内診プレイが追加されたようなのでタダでは転ばない奴だね。

そこで今回は産婦人科診察画像と題して産婦人科でこんな事があったらきっと産婦人科医も患者も楽しいかもしれないというエロ画像を44枚用意したみた。

何気ない日常も一歩間違えばエロに変わるという興奮度の高い画像ばかり。

まあ、ゆっくり見てってくれ♪

» 記事の続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加