バスガイドエロ画像
バスガイドエロ画像

思い出の修学旅行オナペット!観光バスガイドエロ画像

高校時代に行った修学旅行の観光バスにテレビでしか見たことのないような美形で巨乳でアニメ声のバスガイドが車酔いした同級生の吐いたげろを嫌な顔せず片づけていた。

ドライブインでダウンしていた同級生のチンコをギュッと握って慰めているのを見た時は同級生羨ましくて仕方なかったもんだ。

それ以上の事は無かったけどその同級生はしばらくオナペットが観光バスガイドだった。
制服バスガイドのパンツラインを見かけても、バスガイドの座りパンチラを見ても嬉しそうに股間を膨らませていた。

バスガイドがフェラチオしてるところやバスガイドと初体験セックスをしてるところ、バスガイドの裸やヌードを思い浮かべて毎晩シコシコとチンコ擦ってセンズリ扱いていたんだと。

そんな同級生のR君の事を思い出したので今回はバスガイドエロ画像55連発!!

それじゃあじっくり楽しんでってくれ♪

» 記事の続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加