セクキャバ画像
セクキャバ画像

SEXYキャバクラ!乳首チュウチュウ乳揉み天国♪セクキャバ画像

セクシーキャバクラ、まあいわゆるセクキャバってやつだけど、行った事ある?
オイラは去年取引先の業者仲間で大阪のミナミへ繰り出して、呼び込みの外人の兄ちゃんが、「オッパイつまんでいかへんか?」なんて言うもんだからついつい人生初となるセクキャバへ潜入することになった。
店内へ入るとソファへ座っってるおっさんの上に、オッパイ丸出しのセクキャバお嬢さんが座っていておっさんとチュッチュしている風景が広がっていた。
席へ着いたオイラの横に座ったのが、学生時代に片思いだった女の子そっくり狐目のセクキャバ嬢で、いきなり上着を脱いで下着姿のブラジャーだけになった。
セクキャバ嬢のブラジャーにはドキドキしたんだけど、直ぐにお乳丸出しになって美乳の勃起乳首を押し付けてきて耳を舐めてきた。
ついついセクキャバ嬢のオメコに手が伸びたけど、「そこはアカンで^^」とたしなめられた。
う~~~ん、ここまで乳丸出しで、乳揉みも乳輪乳首のチュウチュウも出来るのに、チンコへのサービスが無いセクシーキャバクラってやつは、オイラには地獄でしかなかったな。
延長せずにセクキャバを出て、そのままコスプレ風俗へ直行してしまった。。。
まあそんなわけで、好きな人にはたまらないセクキャバ画像を今回は40枚用意してみた。オッパイが大好きで授乳プレイやパイモミ放題のセクキャバに、まだ行った事が無いあなたは是非セクキャバ嬢の臨場感を味わってほしい。
セクシーキャバクラでのオナニー行為がOKかどうかは確認するのを忘れてしまったが、このセクキャバ画像はオナニーフリーだ^^
それじゃあじっくり腰を据えて楽しんでくれ♪

» 記事の続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加