【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり - 女エロ画像com


おまんこの中にチンコが侵入するエロ画像
おまんこの中にチンコが
侵入するエロ画像wwww
「この動き」できる騎乗位女子のGIFしか貼ってはいけないwwwwwwwww
この動きできる騎乗位女子の
GIFしか貼ってはいけないw
【衝撃】タバコをマンコから吸う女wwwwwww → これまじどうやってるのか分からなくてワロタwwwwwwww(GIFあり)
【衝撃】タバコをマンコから
吸う女wwwwwww
パンチラ放送事故の瞬間をGIF画像で見たらえらいこっちゃ
パンチラ放送事故の瞬間を
GIF画像で見たらえらいこっちゃ
GIFで見るフェラチオはエロ差がUPするwww
GIFで見るフェラチオは
エロ差がUPするwwwww
アクメ画像 絶頂イキ顔70連発
アクメ画像
絶頂イキ顔70連発
マン汁全部吸うたるからマンコ出せ おまんこクンニエロ画像100枚
マン汁全部吸うたるからマンコ出せ
おまんこクンニエロ画像100枚
混浴風呂でもカラダを隠さない最近の女子校生がエロすぎるwww
混浴風呂でもカラダを隠さない
最近の女子校生がエロすぎるw
まんこをクパァっと広げて見せる女性器膣内画像
まんこをクパァっと
広げて見せる女性器膣内画像
こはアカン…クンニで窒息死とか頭おかし過ぎんだろ(画像あり)
これアカン…クンニで窒息死とか
頭おかし過ぎんだろ(画像あり)
指原莉乃の元彼が流出させたフェラ画像「指原逝ったああああ」
指原莉乃の元彼が流出させた
フェラ画像「指原逝ったああ」
気分よく中出しして頂けますよう精一杯努めさせていただきます
気分よく中出しして頂けますよう
精一杯努めさせていただきます
■嫁のポルチオを開発した結果  はてブ
■嫁のポルチオを
開発した結果 はてブ
スレンダー巨乳とかいう胸だけ成長した外人女
スレンダー巨乳とかいう
胸だけ成長した外人女
極上美女モデルが行方不明に 2週間後ありえない姿で発見される
極上美女モデル行方不明に
2週間後ありえない姿で発見される

女エロ画像com 今日のおすすめコンテンツ

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり

オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像
オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像

今回もエロくて抜けるあるデリヘル嬢の体験を官能小説を紹介する。
そしてマンコ中出しの画像も35枚おまけで用意してるから小説を読み終わったらさらにマンコ中出し画像35枚を楽しんでくれ^^

◆【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり◆
仕事とはいえデリヘル嬢なんてしてると、殆ど毎回、中出ししようとする性欲満々のしつこい男性客との押し問答が悩みの種。
避妊のためのコンドームを装着したくないって言われた時には、「こいつもかよ」とうんざりするけど、デリヘルもサービス業なので嫌な顔も見せられない。
「マジで生で中出ししないとイけないだよね。」
とか何とか言ってくる男性客に限って、全然大したことないし・・・
私だってプロなんだから、フェラチオだって、手扱き(手淫)だって、相当な自信がある。
しっかりとルールを守って、コンドームをチンポに装着してくれれば、私だって出来るだけ快感で気持ちよくさせてあげるのに。
テクニックのないデリヘル嬢に限って、簡単に生でオマンコに挿入させて、オマンコの中で中出し(膣内射精)なんてさせるから、客によっては中出し出来るもんだと思ってることもある。
「ねえ、裕子ちゃんはオマンコに中出しさせてくれたよ!」
そんな事を言われると、なら初めから中出しさせてくれるから裕子ちゃんを指名しろよな!と腹が立ってくる。
妊娠のリスクも考えずに中出しさせるデリヘル嬢を指名して、勝手に性病でも何でもうつしあってろ!と心の中で叫んでるけど、途中までサービスしちゃってるから、なんとかコンドームをチンポに装着させて、射精させるまでひたすら我慢する。
私もデリヘル嬢として、それなりのプライドを持って、断固としてオマンコへの中出しを拒否していたんだけど、ある日、どうしてもオマンコに中出しさせてあげたいと思う客に遭遇してしまった。
指名で呼び出されたのはお金持ちと一目でわかる物凄い豪邸で、相手はヨボヨボのおじいちゃん。
チンポが勃起したら15万、射精させたら25万、中出しで膣内射精させてくれたら50万、万が一、子供を妊娠して、DNA鑑定して間違いなく自分の子供だとわかったら、10,000,000万出して引き取るといわれて、私はついつい必死になってしまった。
だって、10,000,000万なんて大金があったら、デリヘル嬢なんて直ぐにでも辞められるもの。
ゆっくりと着ていた服を脱いで、勝負下着のブラジャーもパンティも全部脱いで若い肢体を惜しげもなく見せつけるようにしてあげた。。
おじいちゃんのしなびたようなチンポは、私の裸をみても、まったくピクリとも動かない。
時間をかけてゆっくりと抱きついて、おじいちゃんの手をとり、Fカップの乳房を触らせてあげた。
「おう、柔らかくて、スベスベじゃのう。」
シワシワの手で乳房をさわられるのはちょっと変な感触で、物凄く違和感があった。
私の乳房を揉んでいるうちにその気になって来たたらしいおじいちゃんは、乳輪や乳首をペロペロと舌で舐めはじめた。
ギュウっと抱き着いて来てしがみつくようにされるのが辛くなって来たので、私は感じているフリをしながら、「ねえ、ベッドに・・・行かせてください。」
とねだってみせた。
フカフカのベッドの上に押し倒されて、干からびた手で身体をまさぐられる。
「エッチな身体つきの娘さんだな。こんなに乳房がでかくて巨乳では、男が寄ってきて大変だろう。」
チクビをキュっとつままれて、私はピクンと身体を震わせた。
「ああ、オマンコも濡れやすくて、すぐにでもチンポを咥えこめそうだ。」
痩せこけて骨ばった指がオマンコのワレメを上下になぞって、マン汁の濡れ具合を確認した。
あっ!もしかして、おじいちゃん勃起してくれたのかと期待したけど、チンポはまったく反応してない。
「ねえ、おじいちゃんフェラチオさせて・・・。お口が寂しいの・・・。」
私はおじいちゃんのチンポを口に含んで、舌で転がし優しくフェラチオしてあげた。
だいたいの男なら、たとえ勃起してなくても、これだけで大きくなるのに、いくらフェラチオでチンポを舐めても、手コキでチンポをしごいても、勃起してくれなかった。
「なあ、ワシにもお嬢ちゃんのオマンコを舐めさせてくれ。」
女性上位になる体勢でシックスナインすると、意外にもおじいちゃんはクンニが上手で、思わず演技ではない本物の喘ぎ声をあげさせられてしまった。
焦らすように舌がオマンコをなぞるのも、ソフトなタッチでクリトリス(陰核)を舐められるのも、すごく気持ちいい。
おじいちゃんのチンポを咥えたまま、くぐもった喘ぎ声をあげていたら、ついに口の中のチンポがむくむくと勃起してきた。
私は嬉しくなって夢中で舌で舐めまわしていたら、しっかりと硬く完勃ちしてくれたので、早くオマンコに咥えこみたくて、下半身がウズウズしてきてしまった。
「ねえおじいちゃん、そろそろオマンコに挿入しょう。どんな性交体位がいいですか?」「四つん這いになって、顔を枕につけて、尻だけ思い切り突き出してくれ。」
何だかおねだりするようなイヤらしい体制だったけど、私は素直に四つん這いになって足を開き、アナルが見えるようにお尻を突き出した。
お尻をがっちりとつかまれて、バックで後ろからゆっくりとチンポを挿入される。
焦らすようにゆっくり、のんびり入ってきたチンポは、なかなかの大きさで、私のオマンコがいっぱいになった。
「ハアァ・・・若いオマンコは締りがよくて気持ちがいいな・・・。オマンコの中がわしのチンポに絡み付いてきて、とろけそうだ・・・。」
凄く満足そうにため息をついているおじいちゃんがあまり動こうとしないので、私は自分から腰を振った。
モタモタしていて、途中でチンポが萎えてしまっては大変だし。
「おお、自分からそんなに腰を振ってくるなんて、イヤらしい娘さんだ。少しお仕置きしてやらないとな。」
おじいちゃんは独り言みたいにつぶやくと、いきなり私のお尻を平手でぶった。
「イタっ、やっ、止めてください!痛いわ・・・。」
おじいちゃんにお尻をぶたれるたびに、じーんとした痛みと熱い痺れみたいな快感を感じる。
パンパンと真っ赤になるまで私のお尻をぶつと、おじいちゃんは満足そうに腰を振りはじめた。
「ほう、尻をぶたれるたびに、オマンコがひくひくして、ますますマン汁で濡れてきたぞ。娘さんはよっぽど淫乱なんじゃのう・・・。」
凄く屈辱的なことを言われているのに、お金ほしさと気持ちよさで、私は中出しをねだった。
「ハアァッハアァッ!、ドスケベで淫乱な私のオマンコの奥に・・・たくさん精子を中出ししてください!」
「よしよしいい娘だ・・・今、オマンコに中出ししてやるからな。」
ドピュウっと生温かい精液がオマンコの奥に射精されて、小さくなったチンポがスルリと抜けていった。
体はまだまだ不完全燃焼だったけど、中出しさせた満足感で思わず笑みがこぼれる。
セックスが終わって帰ろうとしているときにおじいちゃんが、「わしの愛人にならんか?」と言ってくれたので、かなり悩んでしまった。
◆おしまい

いかがでした?お金持ちって凄いですね。
オイラもデリヘル嬢呼んで抜いてもらうことはよくあるけど生本番はもちろんなかなかオマンコには入れさせてくれないもんだけどね。
まあオマケのオマンコ中出し画像35枚でもう一度オナニーしてみてよ♪

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり1位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり1位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり2位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり2位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり3位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり3位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり4位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり4位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり5位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり5位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり6位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり6位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり7位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり7位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり8位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり8位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり9位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり9位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり10位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり10位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり11位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり11位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり12位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり12位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり13位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり13位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり14位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり14位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり15位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり15位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり16位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり16位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり17位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり17位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり18位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり18位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり19位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり19位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり20位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり20位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり21位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり21位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり22位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり22位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり23位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり23位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり24位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり24位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり25位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり25位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり26位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり26位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり27位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり27位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり28位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり28位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり29位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり29位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり30位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり30位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり31位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり31位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり32位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり32位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり33位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり33位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり34位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり34位

【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり35位【エロ小説】オマンコ中出しデリヘル嬢!中出しマンコ画像あり35位

関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
Genre:アダルト|Thread:官能小説コメント(0)トラックバック(-)Edit
あなた、まだコレ見てないって?今のうちに見とかなきゃ絶対絶対に後悔するぞぉおおw
   
コメント
非公開コメント

Copyright © 女エロ画像com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます