バックで膣まんこエグられてる女社長!!後背位挿入画像 - 女エロ画像com


おまんこの中にチンコが侵入するエロ画像
おまんこの中にチンコが
侵入するエロ画像wwww
【※閲覧注意※】日 本 一 の ペ ニ ス(41cm)の 男 の 射 精 量 え げ つ な 杉 ワ ロ タ。。。ワロタ。。。(GIFあり)
日本一のペニス(41cm)の男の
射精量えげ つな杉ワロタ。。。
【超・朗報】石原さとみさん、ついに全裸画像流出wwwこの顔でこのピンクチクビは反則だろwwwwwwwwww(画像あり)
【超・朗報】石原さとみさん、
ついに全裸画像流出www
「セックス筋肉ブルブル絶頂トランス 乃亜」とかいうAV、なんだか怖い。
セックス筋肉ブルブル絶頂
トランス乃亜 いうAVなんか怖い
住宅街の風呂を覗く禁断の隠し撮り映像&盗撮画像
住宅街の風呂を覗く禁断の
隠し●り映像&盗●撮●り画像
【※疑問※】黒 人 の お ま ん こ く ぱ ぁ さ せ て み た ら ・ ・・中 身 の 色 を ご 覧 下 さ いwwwwwwwwwwww(画像あり)
黒人のおまんこくぱぁさせてみた
中身の色をご覧下さいwww
「この動き」できる騎乗位女子のGIFしか貼ってはいけないwwwwwwwww
この動きできる騎乗位女子の
GIFしか貼ってはいけないw
【衝撃】タバコをマンコから吸う女wwwwwww → これまじどうやってるのか分からなくてワロタwwwwwwww(GIFあり)
【衝撃】タバコをマンコから
吸う女wwwwwww
パンチラ放送事故の瞬間をGIF画像で見たらえらいこっちゃ
パンチラ放送事故の瞬間を
GIF画像で見たらえらいこっちゃ
GIFで見るフェラチオはエロ差がUPするwww
GIFで見るフェラチオは
エロ差がUPするwwwww

女エロ画像com     大注目ピックアップ!!!

女エロ画像com     今日のおすすめコンテンツ

バックで膣まんこエグられてる女社長!!後背位挿入画像

後背位挿入画像
後背位挿入画像

バックで膣まんこエグられてる女社長!!後背位挿入画像

男にお尻を向けてお尻の穴を見られながら、後ろ向きでおまんこの膣の奥までチンコでえぐられる後背位挿入セックスは女性からしたら少し屈辱的で性的興奮が高まる性交体位である。
一方、男からしても後背位でのチンコ挿入は征服感があって男の奥底に眠るS魂を擽られてテンションが上がりまくるセックス体位なんだよね。
たとえば会社では少し偉そうな女上司の部長や先輩女子社員とセックスしてバックでガンガンおまんこ突き刺して後背位挿入しているときの興奮は射精感も高まってザーメンぶちまけるときは普通の正常位とか対面座位でイクときよりも気持ちいいだろう。
もう3年ほど前になるけど、取引先の爆乳女社長と仲良くなって女社長がイベント企画しているお祭りの夜に女社長のマンションに携帯で呼び出されたことがあった。

「K君、夜遅くごめんなさいね、K君が仕事に関係なく私たちをジョイントしてくれたおかげでイベントは大成功だったわ。本当にありがとうね♪今日はお礼に手料理をごちそうさせてもらおうと思って^^」

オイラは知り合いのコンサル会社や警備関係の営業マンを紹介しただけだけど、イベントは予想をはるかに上回る大成功で女社長の会社も何千万もの契約に成功したらしい。
ごちそうはいくらするかわからない和牛のステーキと数十万か数百万か見当もつかないロマネコンティだった。
酔っぱらってきた女社長が

「もう一本取ってくるわね」

と席を立とうとしたときに、手元が狂ったのかオイラの股間にロマネコンティを零してしまった。

「ごめんなさい、今拭いてあげるわ」

高そうなタオルでオイラのチンコのあたりを擦りまくるもんだからお酒も入ったオイラのチンコは気持ちよく勃起した。
女社長はビックリするでも無く撫でまわすようにチンコ一点集中で擦り始めていた。

「ズボンもパンツも濡れてるでしょ?はやく脱いで^^」

実は女社長は爆乳とセックス好きで有名だったのでそんなに驚かなかったが、まさか自分がとも思っていたのでズボンもパンツも脱いだオイラのチンコは既に我慢汁が勃起したカリ首に光っていた。
ニコッと笑った女社長は何も言わずにゆっくりとフェラチオを始めた。
ジュルジュルと音を立てながらバキュームフェラへと移行して、このままでは射精してしまうと感じたオイラは無理やり女社長のフェラチオからチンコを抜いてマンコ汁で濡れまくっていた女社長のオマンコをクンニリングスで愛撫してあげた・

「アッ!あん・・・きもちいい。。。、K君のチンポ入れて。」

ここでオイラは女社長を四つん這いにさせてアナルをいじりながら後背位でズボっと挿入した。
普段は結構タカビーで偉そうな女社長にはオイラはいつも頭を下げているたちばなわけ。そんな女社長への後背位挿入は今までやったどんな女の子との後背位挿入よりも高揚感があって心臓がバクバクしてしまったほどだ。
少し偉そうでタカビーな女性をワンワンスタイルにさせて後ろからおまんこ貫く後背位挿入やバックセックスは精神的にも肉体的にも気持ちいい。
ちなみにこの女社長も性癖はMなマゾヒストなようで手錠で自由を奪われたいとかアイマスクでの目隠しバイブ責めのリクエストがあった。
後背位で挿入されておまんこから大量のマンコ汁を垂れ流しながら絶頂を迎えた後も、ベッドの脚に手錠で拘束し、ローターでアナルを串刺しにしながらまた後背位挿入で突きまくってやった。
女社社長は口から泡を吹きながら絶頂アクメを明け方まで迎え続けた。
そんなあの頃が懐かしくなったわけよ(笑)
そんなわけで今回は後背位挿入画像をた~~~~っぷりと70枚ほど用意した。
バックの四つん這いで後ろから女性器に男性器が突き刺しているバックセックス!
背面バックで肛門アナルを見られながらのドギースタイルでの後背位挿入は男も女も狂喜乱舞する超気持ちいいセックス体位なんだぞ^^
それじゃあゆっくりと後背位挿入画像を堪能してみてくれ♪

後背位挿入画像1位後背位挿入画像1位

後背位挿入画像2位後背位挿入画像2位

後背位挿入画像3位後背位挿入画像3位

後背位挿入画像4位後背位挿入画像4位

後背位挿入画像5位後背位挿入画像5位

後背位挿入画像6位後背位挿入画像6位

後背位挿入画像7位後背位挿入画像7位

後背位挿入画像8位後背位挿入画像8位

後背位挿入画像9位後背位挿入画像9位

後背位挿入画像10位後背位挿入画像10位

後背位挿入画像11位後背位挿入画像11位

後背位挿入画像12位後背位挿入画像12位

後背位挿入画像13位後背位挿入画像13位

後背位挿入画像14位後背位挿入画像14位

後背位挿入画像15位後背位挿入画像15位

後背位挿入画像16位後背位挿入画像16位

後背位挿入画像17位後背位挿入画像17位

後背位挿入画像18位後背位挿入画像18位

後背位挿入画像19位後背位挿入画像19位

後背位挿入画像20位後背位挿入画像20位

後背位挿入画像21位後背位挿入画像21位

後背位挿入画像22位後背位挿入画像22位

後背位挿入画像23位後背位挿入画像23位

後背位挿入画像24位後背位挿入画像24位

後背位挿入画像25位後背位挿入画像25位

後背位挿入画像26位後背位挿入画像26位

後背位挿入画像27位後背位挿入画像27位

後背位挿入画像28位後背位挿入画像28位

後背位挿入画像29位後背位挿入画像29位

後背位挿入画像30位後背位挿入画像30位

後背位挿入画像31位後背位挿入画像31位

後背位挿入画像32位後背位挿入画像32位

後背位挿入画像33位後背位挿入画像33位

後背位挿入画像34位後背位挿入画像34位

後背位挿入画像35位後背位挿入画像35位

後背位挿入画像36位後背位挿入画像36位

後背位挿入画像37位後背位挿入画像37位

後背位挿入画像38位後背位挿入画像38位

後背位挿入画像39位後背位挿入画像39位

後背位挿入画像40位後背位挿入画像40位

後背位挿入画像41位後背位挿入画像41位

後背位挿入画像42位後背位挿入画像42位

後背位挿入画像43位後背位挿入画像43位

後背位挿入画像44位後背位挿入画像44位

後背位挿入画像45位後背位挿入画像45位

後背位挿入画像46位後背位挿入画像46位

後背位挿入画像47位後背位挿入画像47位

後背位挿入画像48位後背位挿入画像48位

後背位挿入画像49位後背位挿入画像49位

後背位挿入画像50位後背位挿入画像50位

後背位挿入画像51位後背位挿入画像51位

後背位挿入画像52位後背位挿入画像52位

後背位挿入画像53位後背位挿入画像53位

後背位挿入画像54位後背位挿入画像54位

後背位挿入画像55位後背位挿入画像55位

後背位挿入画像56位後背位挿入画像56位

後背位挿入画像57位後背位挿入画像57位

後背位挿入画像58位後背位挿入画像58位

後背位挿入画像59位後背位挿入画像59位

後背位挿入画像60位後背位挿入画像60位

後背位挿入画像61位後背位挿入画像61位

後背位挿入画像62位後背位挿入画像62位

後背位挿入画像63位後背位挿入画像63位

後背位挿入画像64位後背位挿入画像64位

後背位挿入画像65位後背位挿入画像65位

後背位挿入画像66位後背位挿入画像66位

後背位挿入画像67位後背位挿入画像67位

後背位挿入画像68位後背位挿入画像68位

後背位挿入画像69位後背位挿入画像69位

後背位挿入画像70位後背位挿入画像70位

関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
タグキーワード
Genre:アダルト|Thread:エロ画像コメント(0)トラックバック(-)Edit
あなた、まだコレ見てないって?今のうちに見とかなきゃ絶対絶対に後悔するぞぉおおw
   
コメント
非公開コメント

Copyright © 女エロ画像com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます