精子ぶっ掛け画像
精子ぶっ掛け画像

精子ぶっ掛け画像!気分爽快な大量ザーメンぶっかけ50連発♪

さあ、今回用意したのは、女体に思いっきりスペルマぶちまける、精子ぶっ掛け画像50枚だ。

結婚していない恋人同士やセフレや不倫カップルは、倫理的にも妊娠のリスクを避けるためにも、コンドームなどの避妊対策をしたうえで、肉体関係や性交渉などのセックスをしたほうがいいに決まっている。

しかしながら男にとって、いくら極薄の0.03ミリや0.01ミリの極薄コンドームでも、生でマン汁だらけのヒダヒダマンコの膣内の感触は、生で陰茎を女陰に挿入する生SEXで、精子ぶっ掛けする時の快感を超えることなんて絶対に出来はしない。

あと、女性の方も、コンドーム装着チンポより、生のカリ首の感触や陰茎のぬくもりが伝わる生セックスで、精子ぶっ掛け外出しの性行為のほうが気持ちいいし、気分も高揚するみたいだ。

後背位で尻射の精子ぶっ掛けや、正常位でのパイ射や、マングリ返し挿入からの顔面射精なんか、もう言葉に出来ないくらいの爽快感と射精感なんだ。

精子ぶっ掛けの気持ち良さったらないね^^
でも、童貞の初めてのSEXや、あまり経験のない早漏青年は精子ぶっ掛けしようと、生チンポ挿入セックスにいきなり挑むのはNGだぞ!

オイラも童貞卒業して1年たった19歳の時に、調子扱いて生セックスにチャレンジしたけど、間に合わなくて膣内射精しちまって3か月くらいはドキドキビクビクしていたもんさ(笑)

合コンで出会った2日目の夜勤看護婦と、結婚しなければいけないかと真剣になやんだもんだ。
あれはやばかった。。。。

まあそんな話はおいといて、精子ぶっ掛け画像で気分爽快なセンズリ扱いて、思い切り妹のぬいぐるみに精子ぶっ掛けてやってくれ(爆笑)

精子ぶっ掛け画像1位精子ぶっ掛け画像1位

精子ぶっ掛け画像2位精子ぶっ掛け画像2位

精子ぶっ掛け画像3位精子ぶっ掛け画像3位

精子ぶっ掛け画像4位精子ぶっ掛け画像4位

精子ぶっ掛け画像5位精子ぶっ掛け画像5位

精子ぶっ掛け画像6位精子ぶっ掛け画像6位

精子ぶっ掛け画像7位精子ぶっ掛け画像7位

精子ぶっ掛け画像8位精子ぶっ掛け画像8位

精子ぶっ掛け画像9位精子ぶっ掛け画像9位

精子ぶっ掛け画像10位精子ぶっ掛け画像10位

精子ぶっ掛け画像11位精子ぶっ掛け画像11位

精子ぶっ掛け画像12位精子ぶっ掛け画像12位

精子ぶっ掛け画像13位精子ぶっ掛け画像13位

精子ぶっ掛け画像14位精子ぶっ掛け画像14位

精子ぶっ掛け画像15位精子ぶっ掛け画像15位

精子ぶっ掛け画像16位精子ぶっ掛け画像16位

精子ぶっ掛け画像17位精子ぶっ掛け画像17位

精子ぶっ掛け画像18位精子ぶっ掛け画像18位

精子ぶっ掛け画像19位精子ぶっ掛け画像19位

精子ぶっ掛け画像20位精子ぶっ掛け画像20位

精子ぶっ掛け画像21位精子ぶっ掛け画像21位

精子ぶっ掛け画像22位精子ぶっ掛け画像22位

精子ぶっ掛け画像23位精子ぶっ掛け画像23位

精子ぶっ掛け画像24位精子ぶっ掛け画像24位

精子ぶっ掛け画像25位精子ぶっ掛け画像25位

精子ぶっ掛け画像26位精子ぶっ掛け画像26位

精子ぶっ掛け画像27位精子ぶっ掛け画像27位

精子ぶっ掛け画像28位精子ぶっ掛け画像28位

精子ぶっ掛け画像29位精子ぶっ掛け画像29位

精子ぶっ掛け画像30位精子ぶっ掛け画像30位

精子ぶっ掛け画像31位精子ぶっ掛け画像31位

精子ぶっ掛け画像32位精子ぶっ掛け画像32位

精子ぶっ掛け画像33位精子ぶっ掛け画像33位

精子ぶっ掛け画像34位精子ぶっ掛け画像34位

精子ぶっ掛け画像35位精子ぶっ掛け画像35位

精子ぶっ掛け画像36位精子ぶっ掛け画像36位

精子ぶっ掛け画像37位精子ぶっ掛け画像37位

精子ぶっ掛け画像38位精子ぶっ掛け画像38位

精子ぶっ掛け画像39位精子ぶっ掛け画像39位

精子ぶっ掛け画像40位精子ぶっ掛け画像40位

精子ぶっ掛け画像41位精子ぶっ掛け画像41位

精子ぶっ掛け画像42位精子ぶっ掛け画像42位

精子ぶっ掛け画像43位精子ぶっ掛け画像43位

精子ぶっ掛け画像44位精子ぶっ掛け画像44位

精子ぶっ掛け画像45位精子ぶっ掛け画像45位

精子ぶっ掛け画像46位精子ぶっ掛け画像46位

精子ぶっ掛け画像47位精子ぶっ掛け画像47位

精子ぶっ掛け画像48位精子ぶっ掛け画像48位

精子ぶっ掛け画像49位精子ぶっ掛け画像49位

精子ぶっ掛け画像50位精子ぶっ掛け画像50位

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カテゴリ
 タグ