大量ザーメン 顔射画像 人妻にぶちまけた顔面シャワー80連発 - 女エロ画像com


おまんこの中にチンコが侵入するエロ画像
おまんこの中にチンコが
侵入するエロ画像wwww
「この動き」できる騎乗位女子のGIFしか貼ってはいけないwwwwwwwww
この動きできる騎乗位女子の
GIFしか貼ってはいけないw
【衝撃】タバコをマンコから吸う女wwwwwww → これまじどうやってるのか分からなくてワロタwwwwwwww(GIFあり)
【衝撃】タバコをマンコから
吸う女wwwwwww
パンチラ放送事故の瞬間をGIF画像で見たらえらいこっちゃ
パンチラ放送事故の瞬間を
GIF画像で見たらえらいこっちゃ
GIFで見るフェラチオはエロ差がUPするwww
GIFで見るフェラチオは
エロ差がUPするwwwww

乳首コロコロつまんだり引っ張たりするビーチク愛撫がやめられん!!

コリコリ乳首遊び!乳輪乳首を摘まんで揉んで引張る愛撫画像
コリコリ乳首遊び!乳輪乳首を摘まんで揉んで引張る愛撫画像


女エロ画像com 大注目ピックアップ

熟女のサンプル動画が見放題! アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

女エロ画像com 今日のおすすめコンテンツ

大量ザーメン 顔射画像 人妻にぶちまけた顔面シャワー80連発

顔射画像
顔射画像

大量ザーメン 顔射画像 人妻にぶちまけた顔面シャワー80連発

近所のムチムチで新婚ホヤホヤの人妻見てたら、その品のある顔目掛けて大量の精子をぶっ掛けてやりたいと思う気持ちはオイちゃんもようわかるねん。

専業主婦とか団地妻とか、他人妻の顔を精子まみれにする、顔射は最高やん!

せやで、今回は兄さんが好きな、大量ザーメンの顔射画像80連発や!

まさに顔面ぶっ掛け、顔中精子だらけの顔面シャワーの雨嵐っちゅう感じの顔射特集やから、シコリだしたら右手が止まらんようになって、勢い余って自分に顔射せんようにだけ気を付けてよ。



専業主婦っちゅう人妻への顔射は格別や!


顔射画像
人妻顔射画像

ほんま、専業主婦ちゅう連中は何であんなに露骨にエロいんやろうな。
オイちゃんが仕事でよう行ってた集合住宅、まあ団地ゆうやっちゃけど、昼間から団地妻が集まって井戸端会議してるところに遭遇するわけや。

ほんなら、熟女妻的なアラフォー主婦とか、セックスレスの若妻が寄り集まって、えげつない位のエロ談義で盛り上がっとる。

そんな中に男一人入ってみ、益々エロさがヒートアップして浮気で旦那の後輩のチンコ舐めたとか、男子学生の精子ぶっ掛けが1メートル飛んで遠距離顔射されたとかいう話しまくってるで。

オイちゃんのチンコが大きそうとか、いやいやポークビッツ並みに小さいんちゃうかとか、なかなかベッピンさんの人妻でも、平気でそんな事話しかけてくるもんな。

そのうちの四十超えた熟女妻は、ここでは恵子さんとしとこうかな。
恵子さんはオイちゃんに仕事頼みたいとか言うて、自宅のリビングへオイちゃんを招きいれてくれたんやけど、もうどう見ても性欲旺盛で欲求不満なメスの状態や。

井戸端エロ会議でも先陣を切ってチンコがどうだの、オメコの中の感じる部分はこうやのと、狂ったようにしゃべってたから、セックスしたいんはバレバレや。

ここで問題なんは、オイちゃんはれっきとした仕事中いう事やけど、オイちゃんは仕事なんかいつ辞めてもええっちゅう男らしい一面があるから、白いソファーに腰掛けながら気持ちよく、チンコの尺八を受け入れるわけやな(笑)

ちなみに、チンコ尺八いうたら、いわゆるフェラチオってことなんやけど、兄さんはしってるかな?

もしかしたら関西だけ尺八って言うてて、全国ではフェラとか、フェラチオとか言うんやろか?

何?年配の関西人だけやって? そうかもしれんな。

そんな事はどうでもええけど、この恵子さんは顔近づけて来てチンコ触りながら、

「起ってるやん、●●さんはやらしいこと考えて家に入ってきたんやろ?」

まあ、おうてるけど、お前が誘ってチンコ触ってきたんやろ、そら女にチンコ撫でられたら勃起するっちゅうねん!

そう心の中で思ってたけど、何にも言わんと向こうがズボンのチャックおろして、尺八するまで大人しくしたがっといた(笑)

また、この熟女妻の尺八(フェラチオ)が上手で、挿入前にイキそうやったから、
思わず「あかん、イキそうなんでちょっと止めてもらえます?」言うた。

少し微笑みながら中断して、自分からソファーに横になってきよったんで、オイちゃんが下着のパンツずらしにかかったら、自分で全部脱ぎよった。

まあ、オメコを愛撫してくれいう合図やから、ちょっと臭い熟女妻のまんこを、丁寧にクンニでマン汁びっちゃびっちゃにしたった。

それからはゴム無の生本番で狂ったように喘ぎまくるから、隣近所が心配になったもんや。

最後は気持ちよう、恵子さんの顔へ精子ぶっ掛けて、大量ザーメンの顔射でフィニュッシュや。

このエロエロ熟女妻の顔を、顔射でドロドロにした時ちゅうのは、ホンマ何とも言えん高揚感でいっぱいよ。

ただ、これで終わらんのが団地妻っちゅう専業主婦の集まりやねん。
この恵子さんちゅう団地妻の喘ぎ声は、周りの人妻も聞いてたらしくて、オイちゃんは団地妻の間では直ぐやらしてくれる男とゆう事で有名になってた。

もうこないなったら雪だるま式や、なんか恵子さんが事細かく性交体験を暴露してたみたいで、その団地内の人妻と二人追加で肉体関係になってもうたし。。

しかも、何故かコンドーム装着したがらへんから、二人とも顔射やで。

なんやろうな、人妻っちゅう響きに興奮するのもわかるけど、団地妻とか熟女人妻への顔射ちゅうのは、格別な背徳感で妙にテンション上がるんやわ。



女学生とか激カワ美少女への顔射も超快感やで


顔射画像
女子大生顔射画像

熟女な人妻とか、セックスレスの若妻の顔に、精子ぶっ掛ける顔射中のも気持ちええけど、清楚な女子大生とか、マクドでバイトするプリティな女の子にぶっ放す、大量ザーメンの顔射もまた格別やで(笑)

関西外大に通うてた、当時二十歳やった尚子ちゃんゆうのが、どえらいベッピンで小ぶりなオッパイやねんけど、めっちゃ美乳でさ。

頬の肌の綺麗さちゅうたら、もう赤ちゃんみたいやったんよね。

尚子ちゃんはテニス部やってんけど、マッチョいうほど筋肉質過ぎることも無いから、抱き心地もええし、柔らかすぎないオッパイも最高で、オメコの中がミミズセンビキっちゅう国宝級の女性器も持っとった。

大学に入ってから処女を卒業したみたいで、セックスの時もアへ顔になるけど喘ぎ声は出さへんような恥ずかしがり屋さんやってんな。

土曜のテニスの試合が終わった後に広島まで迎えに行ったんやけど、どっかのアホが高速でスピード出し過ぎて事故ったみたいで帰りは通行止めにおうてん。

オイちゃんは運転しんどいし、尚子ちゃんのオメコにチンコ入れて狂ったようにピストンしたかったから、何も言わんとラブホに入ったってん。

「え~っ、あかんよ、ちゃんと今日は帰ろらな」

可愛い顔とジャージ姿がまた可愛いてな、何とか説得して連れ込みホテルへ入ったんや。

聞いたらあんまり経験が無いから、尺八(フェラチオな)にも自信ないし、恥ずかしいって言うから、別々にシャワー浴びて、ライト消してから始めたんや。

陰毛が少なめな尚子ちゃんのオメコは、匂いも無くてクンニし出したら止まらんようになってもうた。

クンニされるのも恥ずかしがっとったけど、クリトリス舐めて、膣口に舌突っ込んだら、バッチリバリバリでラブジュース溢れさせてたもんな。

正常位でチンコ突っ込んだんやけど、マジで声出さんと、息が荒くなって、顔赤くしてるんやもんな。

可愛いて可愛いいて、オマケにオメコの締りも良くて、なんかザラザラするミミズ千匹っちゅう女性器やったから、鬼のように精子がこみ上げて来て、大量のザーメンを尚子ちゃんの恥ずかしそうな表情目掛けて顔射してもうた。

ちょっと嫌がった尚子ちゃんの頬と耳の間くあいに飛び散った精子が、清楚で無垢な美少女の顔と融合して、もう今世紀最高の気持ちよさやった。

あまりに尚子ちゃんの顔射された表情が愛おしくて、一回ではオイちゃんの性欲はおさまらんかったわけ。

せやから指マンとか手マンで、尚子ちゃんをアクメさせて、クタクタになってるところに再度チンコ挿入したんよな。

2回目のオイちゃんのセックスは長いから、何回も何回もイッたみたいで、最終的には尚子ちゃんも泣き顔で喘ぎ声だしとったもんな。

最後は両少な目の顔射になったけど、一緒に寝転んだオイちゃんに抱き着いて、チュッチュッしてきてたから、だいぶ悦んでもらえたんとちゃうやろか。

話がそれてながくなったけど、若くて可愛い女の子への顔射は最高に気持ちええし格別やいう事やな。

人妻への顔射も気持ちええし、恥ずかしがり屋さんの女の子をイカしまくって顔射するのも格別で超気持ちええっちゅうこっちゃ(爆笑)

そしたら、兄さんも実際に顔射してる気分でも味わいながら、気の済むまでザーメンぶちかましたってくれや(笑)

顔射画像1位顔射画像1位

顔射画像2位顔射画像2位

顔射画像3位顔射画像3位

顔射画像4位顔射画像4位

顔射画像5位顔射画像5位

顔射画像6位顔射画像6位

顔射画像7位顔射画像7位

顔射画像8位顔射画像8位

顔射画像9位顔射画像9位

顔射画像10位顔射画像10位

顔射画像11位顔射画像11位

顔射画像12位顔射画像12位

顔射画像13位顔射画像13位

顔射画像14位顔射画像14位

顔射画像15位顔射画像15位

顔射画像16位顔射画像16位

顔射画像17位顔射画像17位

顔射画像18位顔射画像18位

顔射画像19位顔射画像19位

顔射画像20位顔射画像20位

顔射画像21位顔射画像21位

顔射画像22位顔射画像22位

顔射画像23位顔射画像23位

顔射画像24位顔射画像24位

顔射画像25位顔射画像25位

顔射画像26位顔射画像26位

顔射画像27位顔射画像27位

顔射画像28位顔射画像28位

顔射画像29位顔射画像29位

顔射画像30位顔射画像30位

顔射画像31位顔射画像31位

顔射画像32位顔射画像32位

顔射画像33位顔射画像33位

顔射画像34位顔射画像34位

顔射画像35位顔射画像35位

顔射画像36位顔射画像36位

顔射画像37位顔射画像37位

顔射画像38位顔射画像38位

顔射画像39位顔射画像39位

顔射画像40位顔射画像40位

顔射画像41位顔射画像41位

顔射画像42位顔射画像42位

顔射画像43位顔射画像43位

顔射画像44位顔射画像44位

顔射画像45位顔射画像45位

顔射画像46位顔射画像46位

顔射画像47位顔射画像47位

顔射画像48位顔射画像48位

顔射画像49位顔射画像49位

顔射画像50位顔射画像50位

顔射画像51位顔射画像51位

顔射画像52位顔射画像52位

顔射画像53位顔射画像53位

顔射画像54位顔射画像54位

顔射画像55位顔射画像55位

顔射画像56位顔射画像56位

顔射画像57位顔射画像57位

顔射画像58位顔射画像58位

顔射画像59位顔射画像59位

顔射画像60位顔射画像60位

顔射画像61位顔射画像61位

顔射画像62位顔射画像62位

顔射画像63位顔射画像63位

顔射画像64位顔射画像64位

顔射画像65位顔射画像65位

顔射画像66位顔射画像66位

顔射画像67位顔射画像67位

顔射画像68位顔射画像68位

顔射画像69位顔射画像69位

顔射画像70位顔射画像70位

顔射画像71位顔射画像71位

顔射画像72位顔射画像72位

顔射画像73位顔射画像73位

顔射画像74位顔射画像74位

顔射画像75位顔射画像75位

顔射画像76位顔射画像76位

顔射画像77位顔射画像77位

顔射画像78位顔射画像78位

顔射画像79位顔射画像79位

顔射画像80位顔射画像80位

関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
タグキーワード
Genre:アダルト|Thread:エロ画像コメント(0)トラックバック(-)Edit
あなた、まだコレ見てないって?今のうちに見とかなきゃ絶対絶対に後悔するぞぉおおw
 

コメント
非公開コメント

Copyright © 女エロ画像com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます